雑記・雑感
 
日々の出来事の雑記・雑感
 



まずはロッテが一勝

日本シリーズはまずはロッテが一勝しました。

総合的な実力では中日が若干上だと思うのですが、ロッテのように勢いがあって読みにくいチームに対しては中日は分が悪いような気がします。

中日は吉見の不調が誤算だったとは思うのですが、予定外のことが起きると修復できないのが今年の中日なので、ロッテの勢いがそがれるようなことがなければあるいはロッテが・・・という可能性もあります。

今年はあまり盛り上がっている感のない日本シリーズですが、やってる野球はガチンコの面白い試合ですよ。

【ゴルフ上達法革命直線運動上達法】柳原博志~日本ではありえない世界標準スイングとは?

通販な生活
ダイエット健康ブログ



10月31日(日)15:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)