雑記・雑感
 
日々の出来事の雑記・雑感
 



長友選手が完全移籍!

サッカーの長友選手がチェゼーナからインテルへ完全移籍したそうだ。

まさかあのインテルで活躍できる日本人選手が出てくると思っていなかったのでレンタル移籍のときも興奮したが、完全移籍となるとますますテンションが上がってしまう。

ついこないだまで「やべっちFC」に出演しては色々な人にいじられていたのに、あっという間にワールドワイドな選手になっちまった。

SBはFWやMFと違って世界的にも選手層が薄いといわれていたが、スター選手が少ないだけでスゴイ選手はゴロゴロいるはずだ。

しかも他の選手と比べるとメチャクチャ小さい!

昔は「背の低いサッカー選手は大成しない」という通説があったが、それを見事にぶち壊してくれた。
やっぱりスピードとスタミナだよな。

数々の日本人選手が海外へ進出しているが、ようやくトップチームで活躍する選手が出てきたかと思うとやはり感慨深い。

まずは怪我をしないようにガンガン日本人のすごさを世界に見せ付けて欲しいものです。

ちなみに長友選手の体脂肪率は3.5%とからしいです・・・

モデルのダイエット法公開!【トータルビューティーワーク】
紹介した~い
欲しいものみっけ!



7月1日(金)15:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)