雑記・雑感
 
日々の出来事の雑記・雑感
 



2010年10月10日を表示

ザック・ジャパンがおもしろい

先日行われたアルゼンチンとの親善試合が面白かった!

ザッケローニ監督の初采配ということとアルゼンチンのメッシがちゃんと試合に出てくれたこと。

この2点だけが見所で、勝っても負けても注目度の高い試合になるのは間違いなかったのだが、見事に勝っちゃった。

今までの代表のような、よくわからないパス回しが少なく、常に前に進むプレーが数多く見られて、見ているほうも十分に楽しむことができた。

当然ガチンコ勝負になればまだまだ力の差はあるとは思うのだが、将来の可能性を十分に感じさせる試合になった。

ユウコのダイエット法
ニュース・ズバズバ
欲しい・役立つ・大好き!



10月10日(日)16:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理


(1/1ページ)